読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記帳

本当に徒然ですが、何か引っかかることがあれば幸いです。

NYで北欧でKOREAでした。

ハンドクリームが切れたので、出勤前にLOFTで購入。

乾燥肌の私は、1年中ハンドクリームが欠かせません。

以前、職場の同僚が、お土産にもらったハンドクリームを使わないからと私にくれたことがあります。

ロクシタンのハンドクリームなら外さないだろうと考えた(かどうかは知らないけど)見知らぬ相手の気持ちを思うと申し訳なくも思いましたが、喜んで全部もらいました。

その同僚には、これまたお土産でもらったというボディバターをもらったこともあります。

ハンドクリームは2回もらってます。

「必要ない」んだそうです。

信じられません。

30過ぎた女性が乾燥知らずだなんて、、、。

ハンドクリームをもらって困る女性はいないだろうと思い、ちょっとした送別にはちょっとした値段のハンドクリームをよく送っていたんですが、

彼女に出会ってから、ハンドクリームを送ることに迷いが生じてしまいました。

まあでも、いらなければ人にあげやすいのも、ハンドクリームのいいところかな、と。

 

今日購入したのは、ディメーターというニューヨークのメーカーが出しているノルディック・エディションとやらです。

NYで北欧だけど、MADE IN KOREAです。

完全にパケ買いです。

御多分に漏れず、私も北欧的なものをちょっと「可愛い」と思ってしまってます。

580円と、とってもリーズナブルだったので、とりあえず職場用です。

f:id:uchuotsukuruotoko:20161207105308j:plain