エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

きのこのオブジェ。

 

f:id:uchuotsukuruotoko:20161206215550j:plain

最近買って嬉しかったもの。

きのこのオブジェです。

使い道はないです。オブジェなので。

バレエ鑑賞という趣味以外、自分には何もないと書いたんですが、

きのこグッズの蒐集癖はあります。

食べるのももちろん大好きなんですが、きのこのグッズも大好き。

なんでもいいわけではなくて、やはり好みのテイストはあります。

今回のきのこはグッときましたね~。

あまりに気に入ったので、もう1個ずつ買おうかなと思ってるんですが、

それは愚かかな~。

今はリビングに置いているので玄関にも置きたいんです。

やり過ぎだろうか、、、。

いや、一人暮らしで誰も見ないから、やり過ぎても問題はないんですけど。