エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

子供にとっては完全にホラーでした。

午前中に再配達を頼んだ郵便物を待ちながら、NHKの「あさイチ」を見る。

プレミアムトークのゲストは川村元気さん。

話題のあの映画が興業収入で歴代4位、邦画では2位とのことで、

日本人の8人に一人が見ている計算になるらしく。

ランキングが出てきたんですが、自分はどれも見ていないという、、。

結構そういう人たくさんいると思うんだけどなぁ。

一番好きな映画に『E.T.』をあげていたんだけど、子供の私にとっては完全にホラー映画でした。

見るには幼すぎたんでしょうか?

ベージュ色でシワシワの見た目も怖かったですし、宇宙人なんて恐怖でしかなかった記憶が、、、。

しばらくはトイレに一人で行けなかったです。

今見たら感動するのかもしれないですね。