エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

オシャレにならないでほしいものもあります。

f:id:uchuotsukuruotoko:20161218092928j:plain

 最近買ってちょっと美味しかったもの。

いちじく豆乳です。半ばパケ買いです。

紀文の豆乳シリーズが好きで、新しい味が出るととりあえず試すんですが、

いちじくはなかったと思います。

というか、紀文の豆乳シリーズは今はキッコーマンの傘下に入っているので、

正しくはキッコーマンの豆乳シリーズなんですが、いまだ馴染めず、、、。

 

見た目って大事だよな~と思います。

以前、下北沢にあった定食屋が店構えを変えたら大繁盛していたことがありました。

私はてっきり新しいお店なのかと思ったら、リニューアルしただけだよと聞いてビックリしました。

若い子も入りやすいけど、昔ながらの風情も残していて、ちょうどいい感じだったんです。

見た目って大事なんだな~と、そのとき深く思いました。

紀文の、いやキッコーマンの豆乳はあれでいいんです。

おしゃれにならないでほしいです。