エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

キノコの缶 @ Flying Tiger Copenhagen

f:id:uchuotsukuruotoko:20170213221431j:plain

先日実家に帰ったとき、姉がキノコの缶をくれました。

フライングタイガーコペンハーゲンで見つけて、買っておいてくれたんだそうです。

私のキノコ好きを知っているので、ときどきいい感じのものを見つけると、買ってきてくれるんです。

以前、仲良くしていた職場の同僚も、キノコのオブジェを買ってきてくれたことがありました。

そんな彼女は今、沖縄にいるんですが、沖縄からもキノコグッズを送ってきてくれます。

有り難い話です。

因みに、その子の彼氏も、「これ、◯◯(私の名前)さんに」と言って

キノコのシールを買ってきてくれたことがあります。いい奴だな(♪)

「キノコが好き」って、言っておくもんだなぁと思いました。

可愛いキノコが増えるのも嬉しいけど、それよりも、

私のいないところでキノコを見て、私を思い出してくれることが、なんか嬉しいですよね。