エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ハマったら飽きるまで食べ続けます。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170410115819j:plain

今日もお昼は野菜のパニーニでした♪

結局、通勤途中にオープンしたカフェで5日連続でサンドイッチを購入。

1日目  野菜のパニーニ

2日目  明太マヨポテサラダコッペ

3日目  野菜のパニーニ

4日目  パストラミ

5日目  野菜のパニーニ

写真は野菜のパニーニなんですが、写真だと何だかよくわからないですね(苦笑)。

コッペパンに野菜を挟んで、チーズをかけて焼いてあります。そうなんです、どのサンドイッチもコッペパンを使ってるんです。ほのかな甘みがあって、これが美味しいんですよ~。このカフェ、どうやら八百屋さんがやっているらしく、どうりで野菜が美味しくて、安く野菜を仕入れられるからかサンドイッチもお手頃な価格なんです。しかも、地元で人気のパンやさんとコラボしているらしいので、どうりでパンも美味しいはずだ、と。ハマると飽きるまで食べるので、まだしばらく仕事の昼食はこのカフェのサンドイッチになりそうです。

 

4月8日(土)の夕飯。この前の休日に作って冷凍しておいた餃子を焼きました。ちょっと焼き色がよくない、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170408215924j:plain

4月9日(日)の夕飯。餃子を作るために買ったキャベツを、まだまだ必死に消費中。コロッケはコンビニです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170410120114j:plain