エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ペーパーナプキン@フライングタイガーコペンハーゲン

 先日、初めてフライングタイガーコペンハーゲンに行きました。

行ってみたいな~と思いながら、行く機会もなく、わざわざ行くほどでもなく、たまたま行った街にあったら寄ってみようと思っているうちに、2012年の日本初出店から5年が経っていました。

いや~、ワチャワチャしてて楽しいですね♪

楽しかったけど、買ったのはこれだけ。ペーパーナプキン(@100円)です。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170818223442j:plain

 これくらいの可愛さで、20枚入りで100円は有り難いです~。別に、ホームパーティや女子会をするわけではないです。トイレットペーパーに巻くだけ(苦笑)。よくある「一人暮らしオシャレ術」みたいなのの、一番初歩的なやつです。トイレに扉付きの収納がないので、トイレットペーパーを裸で並べておくのがなんか嫌なんですよね~。一人住まいだし、家に人を呼ぶのも好きじゃないので、誰も見ないんですけど、まめに巻き巻きしてます。ときどき巻きながら、「誰も見ないのに、自分、何やってんだろ、、、」と急に虚しくなることはありますが。 

f:id:uchuotsukuruotoko:20170818223555j:plain

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

以前、姉がフライングタイガーコペンハーゲン(長い、、、なんか略称はないんですかね)で、キノコの缶を買ってきてくれました。今回は夏だったので、夏っぽいものが満載。夏と海が嫌いで、山とキノコが好きな私は、今度は秋頃に行きたいなと思いました。もうすぐ8月も終わるし、そろそろ秋物が出てくるかもしれませんね。秋の雑貨屋はキノコグッズを探す楽しみに満ちています。あと少しで夏が終わるかと思うとワクワクしてきます~♪