エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ほぼ日手帳、買ってしまいました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171003224225j:plain

ついに手を出してしまいました。

ほぼ日手帳

気になってはいたんですが、天邪鬼なもんで、

ロフトで大音量で大々的に宣伝しているものなんて、

とてもじゃないけど買う気になれませんでした。

糸井重里だし。

一番先頭の人でしょ?

今でこそ気のいいおじさんみたいに見えるけど(見えませんか?)、

いまでも色んな意味で一番先頭の人ですよね。

私は中途半端な人間なので、「本物」みたいな人はなんだか怖くて、

近付かないようにしています。

しかし、大好きな番組「がっちりマンデー」で特集され、

あまりに皆さんが楽しそうに使っているので、

“意志が弱い系”天邪鬼な私は、ついに手を出してしまったんです。 

キノコのシールまで買って、

「最初は何を書こうかな~(♪♪)」とウッキウキで帰宅したら、

1月始まりなんですね、、、。

勝手に10月始まりだと思って、だから急いで買ったのに~。

はぁ、、。「欲しいかも!」と思ったら突っ走ってしまうのが私の悪い癖です。

書き始めるまで、あと3ヶ月もあるじゃないですか~。

それまで、この「ほぼ日 熱」が続いているかどうか自信がありません。

しかも、気に入ったカバーがなかったので、とりあえず裸。

何か手を打たなければぁ。