エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ハイタイド「わたしの手帳」

f:id:uchuotsukuruotoko:20171009224128j:plain

ダイアリーのことで頭がいっぱいな私です。

大体いつも、10月くらいになるとソワソワし始めます。

「来年のダイアリーはどうしようかな~」と。

この時期からダイアリーが店頭にドバっと出始めるんですよね。

せっかちで、堪え性がなくて、諦めが悪い私は、

2冊買ってしまう年もあります。

せっかちなので、まあまあ気に入った程度で1冊目を購入。

その後、「こっちだ!」というお気に入りを見つけると、

諦められなくて、我慢できずに2冊目を買ってしまうんです。

使われなかった1冊目が切ない、、、。

そして、今年もまた我慢できなくて、

ほぼ日手帳の他に、もう1冊買ってしまいました。

ハイタイドの「わたしの手帳」。

何このイカしたデザイン。もう完全に一目惚れです。

まあ、ほぼ日手帳は結構厚みがあるので、

ほぼ日を持ち歩きたくないときは、ハイタイドを携帯しようかな、と。

来年はどちらも無駄にならないように使いこなそうと思います。

hightide.co.jp