エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

キノコの文庫本カバー。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171012233514j:plain

まだまだダイアリーのことで頭がいっぱいです。

気になることがあると、そのことで頭がいっぱいになってしまって、

ある程度納得するまで、止まらないんですよね、、、。

ほぼ日手帳のために、文庫本カバーを買いました。

ハンドメイドのサイトで、いいキノコを見つけたので。

グロテスクすぎなくて、ちょうどいい可愛さ♪

ところが、このカバーを付けてしまうと、

先日購入したビニールのクリアカバーに入らなくなっていしまうんです。

文庫本用のクリアカバーがこれ(ロフトで購入)。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171006215049j:plain

 このクリアカバーにお気に入りのペーパーナプキンを入れると、こんな感じ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171013000243j:plain

どっちでいこうか迷います~。

使い始めるのは1月だからゆっくり考えればいいんだけど、、、。

というか、スタートダッシュで盛り上がりすぎて、

1月頃に失速しているのが怖いです(苦笑)。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp