エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

MEGAきのこ蕎麦(エースコック)を食べました。

コンビニで即買いしたこちら。エースコックの「MEGAきのこ蕎麦」です。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171120215517j:plain

か、可愛い、、、。 きのこグッズ好きの私には、もうこれが可愛く見えてしまいます。この平仮名の「きのこ」の、字面の愛らしさ、、、。グッズ蒐集も好きですが、食べるのも好きなので、とりあえず買ってみました。

できあがりは、こんな感じ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171120220019j:plain

キノコの量はMEGAってほどではないかも。器に移したので、少し下のほうに行ってしまったものもありますが、思ってたよりMEGAではなかったです。でも、香りはMEGAでした! 濃厚なキノコの香りにウットリ♪ ちょっと黒めのつゆも、太めのしっかりした麺も、美味しかったです。