エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

社員食堂でお昼ご飯。

先週は久々に社員食堂でお昼を食べました。

健康米とおかず2品(牛肉と厚揚げの炒め物/酢味噌和え)。ちょっと寂しい感じですが、私のお腹的には十分な量です。小食アピールではありません。すぐにお腹がいっぱいになるけど、すぐに何か食べたくなるんですよね。これって何なんでしょう?

f:id:uchuotsukuruotoko:20180109125015j:plain

プリペイドカードを買わないといけないので、一度社員食堂に行くと、何度か続くことになります。

翌日は、健康米と漬物、おかず2品(ブロッコリーと豆のサラダ/鶏肉と里芋の煮物)。写真の撮り方に統一感がなくてすみません、、、。きっと、こういう統一感のなさがブログ全体にも表れていて、私の人生そのものも象徴しているような気がします。

f:id:uchuotsukuruotoko:20180110193627j:plain