エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「ほぼ日のメモ帳セット」を買いました。

ほぼ日手帳を使い始めて早2ヶ月。

飽きずに楽しく続けております。

先日、「ほぼ日のメモ帳セット」なるものを買ってしまいました。f:id:uchuotsukuruotoko:20180224182938j:plain

京都に旅行に行った日の日記を書いていたら、スペースが足りなくなってきてしまったんです。家にある適当なメモ帳に書き足して貼ろうかとも考えたんですが、やはりどうしても綺麗に使っていきたかったので、専用のメモ帳を買うことにしました。だって、同じ紙質で同じデザイン、 サイズもピッタリのほうがいいじゃないですか~。でもこれ、3冊セットでしか売ってないんです。3冊もいらない、、、。

 ほぼ日手帳より一回り小さいので、挟んでもはみ出さないのがいいです。切り取り線があるので綺麗に切れるし。

今後も書き切れない日が出てくるようだったら、来年はA5サイズの「カズン」のほうにしようかな~とも思うんですが、書くことが全然ない日もあるんですよね。絵でスペースを埋めるほど絵心はないし。というか、すっかり来年も使う気でいる自分にビックリしました(苦笑)。