エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

社員食堂のミニポークカレー。

f:id:uchuotsukuruotoko:20180507121232j:plain

最近ハマっているのが、社員食堂のカレーです。

ハマると飽きるまで食べ続ける性質なので、ほぼ毎日カレーです。

ミニポークカレー 194円。

や、安い。

ミニですが、量的には十分です。

本来は白いご飯で出てくるんですが、お願いすると日替わりの健康米で作ってくれます。

これが侮れない美味しなんですよ~~♪

大きいお鍋で長時間煮込むからでしょうか?

野菜は全部溶けちゃいました系のザラっとしたカレーで、見える具はポークだけ。適度にスパイシーで自然な甘みがあって、侮れない美味しさです。

別に社員食堂を侮っているわけではないんですが、、。

お皿がダサいのはご愛嬌です。