エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

今年も、いぶりがっこ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20190127094534j:plain

写真が下手くそですみません~。

今年も知り合いの知り合いから頂きました。

いぶりがっこです! イエェーイ!!

 これめちゃくちゃ美味しいんですよ~。

否応なしにテンションも上がります。

知り合いの知り合いが、知り合いの農家さんに頼んで作ってもらっているらしく、パッケージには何の表記もないんですが、それがまたレア感を醸し出していていい感じです。

しかし、一人住まいの私にはこの量はちょっと多いです(苦笑)。何か大きさがわかるものと一緒に撮ればよかったんですが、25cmくらいあるんですよ、これ。なので、1本は実家にお裾分けです。