エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

毎日同じでも大丈夫。

f:id:uchuotsukuruotoko:20190405102221j:plain

雑なサラダですみません。

大きめのサニーレタスを買ったので、4日間、同じサラダを作って食べてました。毎日同じものを食べることにあまり疑問を感じない女です。ダイエット中なので、夕飯はこれだけ。結構、満足感あります。シーフードミックスとベーコンとえのきをレンジでチンして、乗せただけ。ドレッシングは手作りなので、チンしたときに出た汁(?)も入れました。オシャレ心でドレッシングを手作りしているわけではなく、あまりサラダは食べないし、一人住まいなので、ドレッシングを買ってしまうと賞味期限が切れてしまうんです。冷たいものが嫌いなので、チンしたおかげでほんのり温かいサラダになるのもいい。サニーレタス使い切ってしまったので、今日は何を食べようかな~。実家からもらったキュウリでも炒めようかな。やはり冷たいものが嫌いなので、キュウリも炒めて食べてます。豚肉と相性いいんですよ~。