エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

結局、同類。

仕事中、上司が席を外しているのをいいことに、孫の動画を音量MAXで披露している50代の古株。周りも「可愛い~♪」とか言いながら見てるけど、何人かは「面倒くせぇ」と思ってるんだろうな。え? 思ってないの? 世間の人は、そんなに純粋に他人の孫の動画を心から楽しめるの? 無理~。孤立をエンジョイしている私は遠くにいながらにして、「こっちに来たらどうしよう、こっちに来たらどうしよう、、、」と、ヒヤヒヤとしております。まあ、来ないか。反応悪いのわかってるだろうし。

私も気を付けよ。まあ、もう産む予定はないので、甥っ子の写真や動画を人に見せるのは絶対にやめようと思いました。

私も上司がいないのをいいことに、仕事中に更新しております。

同類、、、。