エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

こうしてタンスの肥やしは増えていく。

もう何年も着ていないカーディガンがありまして、

でもちょっといいやつだから、捨てられずにいます。

何度か袖を通してみるんだけど、やっぱりしっくりこなくて着ないまま数年、、、。

そうだ、と。職場のエアコンが寒すぎて死にそうなので、職場で着倒してから捨てればいいじゃん!と思い立ったわけです。

で、今日そのカーディガンを職場に持ってきて羽織ってみたら、

「あれ? 意外と可愛いかも(♪)」と。

職場で着てしまったら、もうプライベートでは着られません。

パソコンだけでなく、わりと字も書く仕事なので、すぐに袖口が黒くなってしまいます。「やっぱり職場で着倒すのは勿体無いかも~」と思ってしまい、そのまま持って帰ることにしました。

いや、だから。そうやって何年も着なかったんじゃん!

どうせまた何年も着ないに決まってます。

こうしてまたタンスの肥やしは増えていくのだなぁと思ったんでした。