エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

引越しの日取りが決まりました。

35歳という年齢で始めた一人住まいが、間もなく終わろうとしています。

管理会社に連絡して退去の日取りを決め、続いて引越し業者に見積もりを依頼。引越しの日取りも決まりました。退去日より1ヵ月早い日程での引越しとなりました。うちの管理会社は、退去日の2か月前までに連絡をしなければいけないので、退去日はどうしても最短で2か月後。そこまで住もうが住むまいが、2か月間家賃を払ってくれれば向こうとしては問題はないわけですよね。引っ越した後も何度か行かないと、大きめのゴミ捨てが間に合いそうにありません。まあ2か月もあれば、各種ゴミも滞りなく捨てられるだろうと思っていたんですが、急に1ヵ月を切ってしまったので、引越し前に捨てきれなくなってしまいました。

もう、ここぞとばかりに、あれもこれも捨ててます。

後悔するかしら、、、。