エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

引越し完了。

引越しが完了しました。

いい歳をして実家を出てから6年半。父の具合がだんだん悪くなってきたので、ついに実家に戻ることに。いつかこうなるだろうとは思ってました。

部屋の中は、まだぐっちゃぐちゃ。全然片付く気配がありません。服や本など、趣味の物は収まるんですが、家電や日用品は実家に一通り揃っているわけで、使い道もなくダブってしまいました。ある程度は捨てたんですが、やはり全部を捨てることはできず、、、。どうしたもんですかね~。とりあえず、段ボールに囲まれて生活しています。

でも、引越し業者さんて、いろいろ便利にしてくれているんですね。すぐ使うものが入っている段ボールは黄色のガムテープで止めてくださいとのことで、向こうも運ぶときに便利だし、こちらもとても有り難かったです。