エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

適度な距離を置いてほしい。

今日のお弁当。

唐揚げは冷凍食品。きんぴらはスーパーのお惣菜。

かぼちゃは母が煮てくれました(昨日の夕飯)。

f:id:uchuotsukuruotoko:20191025115731j:plain

広~い社員休憩室。あんなにガラガラなのに隣のテーブルに座ってくるおばちゃんって、何考えてんだろう? いや、何も考えてないからそういうことするんでしょうね。

ま、即効で私が移動しましたけど。空気読めないから、なんで移動されたかもわからないんじゃないかな。というか、移動したことも気づいてないかも。単に休憩が終わって席を立ったと思ってるのかもしれません。

ずら~っと個室が並んだ広いトイレで、ガラガラなのに隣の個室に入ってくる人とか、なんなんでしょうね?

なんか、テトリスみたいに、埋めないと気がすまないのかしら。