エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ブロッコリーで埋めてみた。

現在、絶賛ダイエット中です。万年プチダイエット状態なんですが、来週の遠征先で美味しいものを心置きなく食べたいので、ちょっと本気モード。そうなんです、来週は舞台鑑賞のために遠征をしてきます! 

というわけで、お弁当にブロッコリーを詰めてみました。いつも野菜が足りなくて、冷凍食品が中心の肉肉しいお弁当だったので、肉系のおかずを一品減らして、そこをブロッコリーで埋めてみました。あ、もちろんコンビニの冷凍ブロッコリーです。こんなちいさな抵抗、意味あるんだろうか~。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200118114157j:plain

↓ で、こちらは今日の仕事中のおやつ。ブロッコリーにした意味なーい(笑)。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200118114214j:plain