エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快適な瞳環境を手に入れたい。

最近の私の悩み、それはコンタクトレンズです。 長年ハードコンタクトレンズを使用しているんですが、最近急に調子が悪くなりました。流石に4~5年使ったので、とっくに寿命は過ぎているだろうから、そのせいで調子が悪いんだと思ったんですが、新しく購入…

キノコのポット。

新たにキノコグッズを入手しました。とりあえず、どこに行ってもキノコを探しています。今回はキノコのポット。 か、可愛い、、、(♪)。 しかし、「マッシュルームポット」と書かれているだけで、使い道がわかりません。カサの部分を取ると、こんな感じ。 …

朝からイラっとした話。

バスに乗り合わせた男女がウザいです。 仕事の同僚らしく、これから取引先にでも向かう雰囲気。二人掛けの座席に一人ずつ前後に座って、前の男が振り返りつつ喋っている時点でちょっとイラっとします。彼らより後方に座っている私のほうまで必要以上に声が届…

キノコのペーパーナプキン

前回の記事に引き続き、またしてもペーパーナプキンです。 キノコ柄のペーパーナプキンをネットで見つけて、迷わずポチっとしてしまいました。バレエ鑑賞以外の私の趣味は、キノコグッズの収集です。 か、可愛い、、、。可愛すぎてトイレットペーパーに巻く…