エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私は完全になめられている。

ダメだ、、、。 職場の同僚が全員苦手な私は、常日頃、「話しかけないでオーラ」を出し続けて頑張っているんですが、同僚の女性が帰り際に突然、 「いちごケーキが食べたい♡」と言ってきました。 帰りにデパ地下で買っていくんだそうです。 私の「話しかけな…

もひと~つ~、チェルシ~。

何度もネガティブな話題を書いて申し訳ないんですが、私は職場の同僚が全員苦手です。仕事以外の話は極力しないようにしているし、近付かないでオーラを出しているので、ほとんど誰も無駄話は仕掛けてきません。 ところが今日、同僚の女性が「懐かしくな~い…

「どうでもいい」と思いたい。

また仕事でムカつく出来事がありました。 自分にも問題はあります。でもムカつきます。 私の職場では、ミスをした場合、報告書を提出します。まあ、きっとどこでもそうですかね。いつ、どこで、だれが、どういうミスをして、どう処理したのか。そして考えら…

結局は自分の物差し。

仕事をサボって予約してきたTHREEの新作コスメを引き取りに行ってきました。 いや、予約するためにサボったんじゃありません。サボってお買い物に行ったら、思わず予約しちゃったんです。まあ、どっちにしても駄目な人だけど、、、。 リップだけ予約分…

マスキングテープ、猫。

先日、仕事をサボってお買い物に行った際に、猫のマスキングテープを購入しました。 ほぼ日手帳に貼ると、下の写真な感じになります。 どのニャンコも可愛い♪ ほぼ日手帳にしてから、背景が白いマスキングテープばかり買うようになりました。 色物だと、少し…