エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し業者さんが優秀だった。

実家に戻ってから1週間ほどが経ちました。 そうそう、これこれ、こういう生活だったな~と、ジワジワと実感しております。部屋はまだぐちゃぐちゃ、、、。相変わらず段ボールに囲まれて生活しています。でも、3段に重なってた段ボールが2段まで減ったので、…

引越し完了。

引越しが完了しました。 いい歳をして実家を出てから6年半。父の具合がだんだん悪くなってきたので、ついに実家に戻ることに。いつかこうなるだろうとは思ってました。 部屋の中は、まだぐっちゃぐちゃ。全然片付く気配がありません。服や本など、趣味の物は…

今日も今日とて地獄です。

今日も朝から仕事がしんどい。 仕事がっていうか、人が嫌い。 前にも書きましたが、私の職場には親子がます。 父親(現在は故人)の務めている会社に、奥さんと息子も入ってきたっていう感じ。 しかも今日は、午後までその親子と私の3人です。 もう地獄、、…

精神的に子供なんだな(自分)、と。

引越しの日が近づいてきました。 実家に戻るだけなので、楽といえば楽です。 こちらで退去に必要な諸々の手続きをするだけで、転居先での手続きは何もないんですから。役場に転入届を出すくらい。しかも、引越しから退去まで1ヵ月契約期間が残っているので、…

段ボールに囲まれてます。

引越し準備を進めております。 しばらくは段ボールに囲まれて生活することになりそうです。 まぁ、一人なんで、何事も自由です。 これで同居人でもいたら、思い通りに準備が進まなくてイライラしたり、逆に相手にイライラされてるんじゃないだろうかと考えた…