エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスソルトをもらいました。

3月31日。 年度が終わりますね。 まあ、非正規雇用の私には年度なんてほとんど関係ないんですが。 コロナの影響でシフトがカットされ始めた去年の今頃、まさかこんな状態が1年も続くとは思ってもみませんでした。そして、まだまだ続きそうな勢いです、、、。…

ぺんてる「筆touchサインペン」海外限定色。

ぺんてるの「筆touchサインペン」を愛用してます。 ぺんてるの「筆touch」じゃないサインペンもあるんですが、私はこちらがお気に入り。力加減や角度によって、筆ペンのようにも、普通のサインペンのようにも書けます。さらに、写真ではよくわからないんです…

我が家の桜が咲きました。

この半年、仕方なく始めた庭仕事に、安全にハマっています。 これまで、自分の家に何の木が植わっているのか全く把握していなかったんですが、まさか桜が植わっているとは思いませんでした。桜前線は間もなくのようですが、我が家の桜はもう咲いています。 …

最近買った文具雑貨。

文具雑貨なんて言葉、あります? 普通に「文具」とか、「ステーショナリー」って書こうと思ったんですけど、シールとかマスキングテープとかだし、それって雑貨? いや、シールやマステを貶しているわけではありませんよ、決して。むしろ尊いと感じているく…