エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

崎陽軒 横浜月餅「マンゴー」

少し前から、崎陽軒の<季節限定>横浜月餅にはまっています。 昨年のチョコレート、春のさくらに続き、「マンゴー」が出ていました! (私が見逃しているだけで、その間にも何か出ていたかもしれません) 美味しかったです!! マンゴーピューレの入った餡…

文句を言いつつまた買ってしまった、湖池屋「ポテトと料理」。

湖池屋の新商品 「ひとくちのごちそう ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ」を購入。 前回、同じ商品の「包まれたタルタルフィッシュ」を食べて、記事を書きました。 uchuotsukuruotoko.hateblo.jp 美味しかったけど、ファーストインパクトが上品で…

湖池屋「ひとくちのごちそう ポテトと料理」

湖池屋の新商品(ですよね?)を食べました。 「ひとくちのごちそう ポテトと料理 包まれたタルタルフィッシュ」 そういえば、フジテレビの「セブンルール」に湖池屋の女性が登場した回で、「今こういう商品を開発してます」的な感じで最後にちょこっと出て…

最初の緊急事態宣言から早1年。

新年度になりましたね~。 最初の緊急事態宣言が出てから1年が経ってしまいましたね。 私の出勤日数も減らされたまま結局1年、、、。 仕方ないですよね、コロナが終息しないんだから、、、。 この状況で、この年齢で、やはり転職は危険だろうな、と。 今の会…