エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

最近買ったきのこグッズがドラマで使われてて嬉しかったんです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20161206215016j:plain

以前の記事で、きのこグッズが好きだと書いたんですが(→こちら)、これも最近買ったきのこのプレートです。

それがなんと、今話題のドラマ『逃げ恥』に出てきたんですよ~♪

これです→『逃げるは恥だが 役に立つ』公式アカウント

 こういうふうに使うのか~、と。私は飾っているだけなので。

ちょっと嬉しかったです。

 

で、今見ていた「ミュージックポートレート」が終わったんですが、

浦沢直樹の漫勉」の予告が流れました。

放送は1月5日(木)。今回の漫画家は かわぐちかいじ とのこと。

楽しみです~。