エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ぺヤングやきそば「パクチーマックス」を食べました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170211094801j:plain

昨日に引き続きパクチーネタです。

ぺヤングが出している「パクチーマックス」を食べてみました。

かやくはパクチーのみなので、できあがりはこんな感じ。 

f:id:uchuotsukuruotoko:20170211094836j:plain

パクチー、もうちょっと大きくてもいいのに、、。

湯切り口から少し出ちゃうんですよね。無理なのかな、、。

 

これだけだとちょっと寂しいので、勝手に鶏モモの挽肉を足してみました。

それしかなかったので、、。

 鶏モモ肉を胡麻油とにんにくで炒めて、塩・胡椒しただけ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170211094857j:plain

それでもまだ寂しい(笑)。

でも、美味しかったです~♪

もっとパクチー感があってもいいけど、私は美味しかったです。

他に足せるものないかなぁと考えたんですが、

シーフードとかも合いそうです。