エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

パクチースナック@ミニストップ

f:id:uchuotsukuruotoko:20170318120013j:plain

ミニストップのオリジナル商品から、パクチースナックが出ていました。

軽い食感が美味しいお米スナックです。

私的には美味しかったです~♪

パクチーの味もちゃんとするし、濃い目の味付けも私好みでした。

もっパクチーが強くてもいいけど、十分美味しかったです。

同じシリーズでトムヤムクンスナックとラクサスナックも出ていたんですが、辛いものが苦手なのでトムヤムクンは警戒中。ラクサはお恥ずかしながらどんな料理かわからなかったので、一旦スルー。しかし、検索してみると、エビや魚のダシがきいたココナッツベースのスープ麺とのことで、なんだか美味しそうだぞ、と。ちょっと試してみようかなと思ってます。

世間のパクチーブームにまんまと乗っかっております~。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp