エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

パクチーポップコーン(OKAY COMPANY)

f:id:uchuotsukuruotoko:20170415220511j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20170415220539j:plain

出ました~。パクチーポップコーンです♪

きてますね~、パクチー。完全にきてます。

株式会社OKAY COMPANYという、あまり聞きなれない会社でした。

ふわっと薫るパクチーの風味が堪りません♪ パクチーの風味を楽しんでもらうために、あっさりした塩味に仕上げたとのこと。濃い味好きの私としては、もっと塩味が強くてもよかったかな~、と。でも確かに、パクチー以外余計な味がしないのはよかったです。

4月8日の日記に書いたんですが、私に向かって「面倒くさっ」と言い放った上司は、明日から異動のため、一緒に働くのは今日が最後でした。そんなわけで今日はプチ送別会があったんですが、もちろん参加しませんでした。我ながら子どもだな~とは思いますが、、、。彼のことをあまりよく思わない社員も少なからずいるんですが、「最後だから参加しておきます」と言っていた年下男子は、私より大人だなぁ、と。誰も彼の送別会を企画しなかったらしいんですが、どうやら自分から「送別会的なものやらないの?」と聞いてきたそうです。無理~。私なら絶対にそんなこと言えないです。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp