エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

こんなアラフォーの休日でいいんだろうか、、。

今日はお休みでした。な~んにもやることがないので、家でひたすらぼ~っとしてました。もう今日は一歩も家を出たくなかったので(基本、予定がなければ家は出たくない)、必要なものは昨日のうちに買っておきました。いろいろ分けて洗濯したかったので、洗濯機を3回。洗いまくって、干しまくりました。そして、休みの日は家中の窓を開けて風を通します。普段、朝から夜まで仕事で留守にしているので、1日中閉めっぱなしなんです。夜遅くに窓を開けるのはさすがに怖いので。だから休みの日は家中の窓という窓を開けます。ところが、午後になると何やら雷が、、、。そして一瞬停電したんですが、これって雷と関係あるんでしょうか? やがてザバーっという土砂降り。慌てて全窓を閉めました。もっと換気したかったのに、残念。

ちょこちょこと部屋の片付けや整理をしながら、市川崑監督の『獄門島』を見る、そんなアラフォーの休日でした。これでいいんだろうか、、。

夕飯は鶏とほうれん草のクリームパスタ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170518204719j:plain