エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ほぼ日手帳2018、間もなくです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171230202145j:plain

いよいよ、ほぼ日手帳を使うときが近づいてまいりました。

10月に勢いで購入してから早3ヶ月。

「ほぼ日熱」が続くか心配でしたが、大丈夫でした~♪

まだワクワクしてます。

1日1ページの部分は1月1日からなんですが、カレンダーのページは12月からあったので、予行練習的に使い始めています。

もうどこに行っても、ほぼ日手帳に使えそうなシールとかマスキングテープとかを探してしまいますね~。

最近気に入ってるのは、「すてきなおじさん」シールです。

1日1ページは、無理せず、空白の日が続いてもいいや~くらいの気持ちでやっていこうと思ってます。

f:id:uchuotsukuruotoko:20171230204015j:plain