エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

1日に1回は炭水化物を。

お粗末な写真ですみません。

社員食堂でこそこそ撮ってるもんで、、、。

周囲に「このインスタ野郎が」と思われるのが嫌で、嫌で(自意識過剰)。

最近の私のお昼ごはんです。

寂しい食事ですが、ダイエット中なので、こんな感じにしてます。

お腹はいっぱいになるので、本人は寂しくないんですが。

すぐにお腹いっぱいになるけど、すぐに何か食べたくなるんですよね~。

体質なのか、病なのか。

お昼は基本、ごはん(健康米)、おかず一品、漬物の3品で頑張ってます。

本当はお米も食べたくないんですが、最近、お通じが悪くて、、。

1日に1回は炭水化物も摂ろうかなと。

痩せるためにはお通じが大事かな~と。

でも、全然お通じよくならないし、全然痩せない。

摂取カロリーに消費カロリーが追い付いてないんでしょうか。

とういか、もう年なんですね、、。

これが年齢を重ねるってことなのか、と。

食事制限だけでサラッと痩せられるのは、若いときだけなんですね~。

 

f:id:uchuotsukuruotoko:20180730122342j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20180730122410j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20180730122447j:plain