エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

バレンタイン、いただきました。

今日はバレンタインですね~。

最近は贈る相手もいないので、毎年、父にだけ買っていました。喜んでいたかどうかは不明(苦笑)。あまり大きなリアクションをする人ではなかったので。その父も昨年亡くなったので、今年は本当にあげる人がいなくなってしまいました。そんな私ですが、今年はもらってしまいました。職場の女の子が全員に渡していたんです。私は応援の身で、それほど「仲間」とか「同僚」という感じではないんですが、ちゃんと私の分も用意してくれていました。帰宅して開けたら、可愛くてビックリ♪ Ciappuccino(チャプチーノ)というお店のカップケーキでした。有名なんでしょうか? 私は知りませんでした、、、。これはやっぱり、お礼をした方がいいんでしょうか。向こうはお礼なんて期待していないと思うんですが、お礼をもらって悪い気はしないかな~と。来週、九州に行くので、小さなお土産でも買ってこようかな、とか。旅行のお土産なんてもらったら「重い」ですかね? ん~、皆はどうするんだろう。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200214124209j:plain