エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

初・LEMONADE by Lemonica(レモネードバイネモニカ)

以前少し書いたんですが、昨年の12月から、週2回のペースで他の職場に「応援」という形で出されています。本来の職場より断然遠いうえに、新型コロナウィルスのこともあり、本来なら乗らなくていい満員電車に乗らなければいけないことに、非常にモヤモヤしております。とか言って、自分の用事なら九州まで新幹線で行くんですけどね、、、。そんな応援も、週1回に減りそうな気配です。よかった。

応援先は、本来の職場より断然都会にあり、テレビでしか見たことがないお店があったりして、そういうときはちょっとだけテンションが上がるという、自分勝手な人間です。で、そろそろ応援も減りそうなので、行ってきました。

「LEMONADE by Lemonica」(レモネードバイネモニカ)

”ココアナナス”という、ココナッツとパイナップルのホットレモネードにしました。

美味しかったです~♪

何も頑張ってないけど、自分へのご褒美です。

そんなにしょっちゅう頑張れないから、ご褒美なんていつでもあげていいんですよ、きっと。頑張ったらご褒美、なんて考えてたら苦しい。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200312112104j:plain