エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

自宅待機、34日目/映像整理

自宅待機、34日目になりました。

毎日何もしていないので、書くことがない(苦笑)。

今日はDVDとBlu-rayの整理をしました。過去の映像はDVD、ここ数年はBlu-rayに録画しています。中にはDVDとBlu-ray、両方で録画しているものがあって、そこをハッキリ整理したかったんです。で、ダブっているものは、DVDのほうを処分する、と。

更に、DVDに録画している舞台映像をリストアップ。今後、再放送があった場合に、Blu-rayに録画し直すためです。

こんな感じで、私はDVDからBlu-rayにシフトチェンジしているんですが(市販の映像も両方あるときはBlu-rayを購入)、実際にはどちらがいいんだろうか、、。

最近の3時のおやつ。

5月9日。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200511170828j:plain

5月10日。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200511170958j:plain

5月11日。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200511171021j:plain