エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

自宅待機、37日目。

自宅待機、37日目になりました。

週に1回くらいコンビニに行く以外は、真面目に外出自粛に努めています。

もともと出不精で、仕事とバレエ鑑賞以外では外に出たくないという人間なので、今のところ自粛疲れは感じていないです。むしろ、このまま一生、仕事に行きたくない、、、。でも、好きなバレエを見るためには働かないと。その趣味のバレエ鑑賞ですら、いざ家を出るときには気が重くなるほどの出不精だったりします(苦笑)。バレエが見たくないわけではないんです。ただ本当に外に出たくない、、。

今日のおやつはハーゲンダッツ~♪ しかも、ふたを開けたらハートの形! ちょっと(だいぶ?)崩れてるけど、これほどハートに近かったのは初めてです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200514231542j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20200514231816j:plain