エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

6月10日/地味すぎる作業

今月から週2で仕事復帰です。

そんなわけで先週、2か月ぶりに出勤してまいりました。

つ、つかれた~。

嘘でしょ、、、ってくらい疲れました。

こんなに仕事って大変だったっけ、、、。改めて働けることの有り難さを感じたような気がしました。

こんな調子で本格復帰できるんだろうかと、ちょっと心配になりました。いや、それよりも、本当に本格復帰させてもらえるんだろうか、、、。

週2出勤なので、相変わらず週5は暇です。やることなさ過ぎて、今日はHDDに録画してある民放番組のコマーシャル部分をカットするという、地味な作業を延々とやってました。