エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

8月9日/カレーをテイクアウト

先週の平日、仕事が休みの日に郵便局と銀行へ行ってまいりました。現在、土・日・祝の出勤がメインのため、なかなか郵便局に行けなかったんです。9月に来日予定の公演が中止になったので、払い戻しのため、チケットを簡易書留で送らなければなりませんでした。

少し前から無性にカレーが食べたかったこともあり、インドカレーをテイクアウトして帰りました。コロナによる自粛期間中、随分とテイクアウトを実施するお店が増えましたが、なかなか踏み出せずにいました。なんとなく、新しいことが苦手なので(苦笑)。しかし、あまりのカレーの食べたさに、初トライ。バスで持って帰ったんですけど、バス中カレー臭かったと思います。すみません。

ずっと気になっていたカレー屋さんだったんですが、とっても美味しかったです~♪ バターチキンカレーとナンのセットで750円。安いのか高いのかわからないけど、、。ナンは三つ折りになっていたので、しわくちゃです(苦笑)。また行きたいな~♪

f:id:uchuotsukuruotoko:20200805133654j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20200805133735j:plain