エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

CDが聞きたくなった。

もう、毎度毎度同じこと書いてて申し訳ないんですが、相変わらず仕事は土日だけな私です。いい加減、モヤモヤする。いかに自分が職場にとって必要のない人間だったかということが、証明されてしまったような気がする、、、。コロナ禍が落ち着けば元通り復帰できるかもしれないけど、優先順位が明らかになってしまったような気がして、気が滅入る日もあります。はぁ、、。

そんな、収入減な私ですが、CDプレーヤーを買ってしまいました~♪

この収入の減っているときに何やってんのよ、自分、、、。

もう何年も自宅でCDを聞く術がなかったんですが、この長引く自宅待機で、CDが聞きたくなってしまったんです。

対応音源は、CD、USBメモリー、FMラジオとのこと。

まあ、私はCDしか聞かないけど。

Bluetooth搭載なので、YouTubeで検索した音楽や、タブレットで映画を見るときに、いつもより少しいい音で聞けるのは嬉しい。

しかし! 昨日気づいてしまったんです。そういえば、BDレコーダーって、CD聞けなかったっけ?と。

早速、試してみました。

 

、、、き、聞けた。

BDレコーダーで普通にCD聞けるじゃないですか~!

バカだなぁ、、、。本当、バカ。「欲しい!」と思ったら、もうその衝動を押さえられないんですよね、、、。それで何度も失敗してきているのに。もちろん、買って正解だったものもたくさんあるんですが。

まあ、それほど高価なものではないんですけどね、、。

隣の自由の女神は、姉の新婚旅行のお土産です。

f:id:uchuotsukuruotoko:20201012182932j:plain