エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

約1年ぶりの自炊。

久しぶりにカレーを作りました。

去年、父が亡くなったことをきっかけに実家に戻ったんですが、あれから約1年、まともに料理をしたのは初めてです。

すみません、いい歳して食事は母に任せっきりです、、、。

やっぱりカレーを作るのは楽しい~♪

一人住まいの時は一応自炊をしていたんですが、自分の料理を人に食べてもらったことがありませんでした。

友人もあまりいないし、来客もなかったので。

今回初めて、作ったカレーを母にも食べてもらうことに。

半分はお世辞かもしれないけど、「美味しい」と言ってくれたので、ちょっと気を良くしました(♪)。

私は十八穀米、母は白米で食べてました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20201013133342j:plain