エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

またしても衝動買い。

またしもてカルディで衝動買いをしてしまいました。

→ 前回の衝動買い

何やってんだ、自分、、、。そんな余裕ないはずなのに。

どうしてももう一度「スパイシー海老カレー」が食べたくて行ったんですが、ついついその他にも買ってしまったというよくあるパターンです。

ブリーチーズもまた買ってしまいました。これはリベンジです。オリジナルのナイフが付いているのがわかるでしょうか。前回、これがお目当てで買ったのに、何故か私が買ったものには付いてなかったんです。カゴに入れたときは付いてたと思うんだけどな~。どこかで落ちたのか、私が取ったチーズには付いていなかったのか、真相は不明です。

久々にカルディのトリュフチョコも。個包装されてなくて、ビニールの袋にトリュフチョコが無造作に入ってます。自分用だからそれで充分。

f:id:uchuotsukuruotoko:20201221233055j:plain

 最近美味しかったのはファミマの「プリン!?な チーズケーキ」。カラメル部分がしっかりほろ苦くて美味しかったです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20201210164418j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20201210164447j:plain