エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

タオルが好き。

ロフトのSALEでタオルを買ってしまいました。

タオルのワゴンSALEって、ついつい見ちゃうんですよね~。

そして、タオルに困っていないのに買ってしまう、、、。

今回は、バスタオル×2枚、フェイスタオル×2枚を購入。

これだけ買って3,000円以下です。安い!、、、と思います!

はぁ~、なんか嬉しい~♪

タオルって、なんでこんなに気分が上がるんでしょうね~♪

自分、いつからこんなにタオルが好きになったんだろうか。

買ったものの、まだ出番が来ていないタオルが他にもあるので、今回買ったタオルたちもしばらく出番はないと思います(苦笑)。

因みに、母に見せたら「欲しい」と言い出したので、母にもバスタオル×1枚、フェイスタオル×2枚を買ってきました。同じ柄のタオルが家に大量にある(苦笑)。洗濯は別々にしているので、どちらのタオルかわからなくなることはないです。まあ、私はまだしばらく使わないしね。

f:id:uchuotsukuruotoko:20201228154729j:plain