エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「いい人だと思われたい」と思いたくない。

今日はお休みでした。

年明けの職場には初対面の人間が応援に来ていて、非常に疲れました。ほとんどが年下の社員です。みんな好青年でさ、なんか尚更疲れましたよ、、、。こちらも印象良く有りたいなんて思っちゃって、かえって上手くやれませんでした。いい人だと思われたいと思うと、疲れますよね、、、。おそらくもう二度と会わないし、会っても数年に一度のレベルの人たちに、なんでいい人だと思われたいなんて思っちゃったんだろ。馬鹿だなぁ、、、。自然にしてればいいんだけど、それが一番難しいんですよね、、、。自分の人生に関係のない人たちのことで疲れたくないわ、本当。

昨日職場でもらったチーズタルトを食べました。お皿のサイズがひどい(苦笑)。大きなお皿にちょこっと盛るのがお洒落なのか? なんかもう色々と面倒になっちゃって、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210104155645j:plain

そして、夜は一杯。食べてるのはセブンの「カリカリコーン」というスナック菓子です。このあとブリーチーズも食べました。

糖質ゼロを飲んでいるのは悪あがきです、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210104223859j:plain