エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

地元に美味しいパン屋さんを見つけました。

この1年、コロナ禍で出勤が減り、家にいることが格段に増えました。

そのおかげで、普段なら興味がなかったようなところに目が向くようになった。

暇すぎて庭仕事に手を出したら楽しくなって、 次は何の芽が出るか、次はどの花が咲くか、楽しみになりました。まあ、虫と日焼けが苦手なので、春・夏になったら窓から眺めるだけになりますけど(苦笑)。

地元を歩く機会が増え、気になるお店も見つけました。

そんな中、最近新たにパン屋さんを発見しました。

自分が歩いたところを地図で見てたら、住宅地の真ん中にポツンとパン屋さんの名前があったんです。調べてみたら、週2回だけ、自宅でパンを販売しているお宅でした。

とりあえず行ってみることに。

これが美味しかったんですよ~♪ 生地がタイプ♪

f:id:uchuotsukuruotoko:20210204145237j:plain

「野菜のフォカッチャ」

具材:ピーマン、パプリカ、菜の花、芽キャベツ、ズッキーニ、シメジ、エリンギ、ベーコン、チーズ

また行きたいな~。