エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ぺんてる「筆touchサインペン」海外限定色。

ぺんてるの「筆touchサインペン」を愛用してます。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210313211753j:plain

ぺんてるの「筆touch」じゃないサインペンもあるんですが、私はこちらがお気に入り。力加減や角度によって、筆ペンのようにも、普通のサインペンのようにも書けます。さらに、写真ではよくわからないんですが、ボディがラメでキラキラしてるのもお気に入りポイント。キラキラさせているのは、おそらく「筆touch」じゃない方と区別するためと思われます。

何か新しいペンはないかな~とロフトに寄ったら、「筆touchサインペン」の新色が出てました。

でもこれ、よく調べたら、新色ではなく「海外限定色」とのこと。

そういえば、いつも使っているものとは本体の文字表記が違いました。

海外でも出してたのね~。

この海外限定色、全5色だったんですが、私は3色しか買いませんでした。

購入後に海外限定と知り、買えなくなる前に買っておこうかな~とも考えたんですが、使わない色を買っても仕方ないと思いとどまりました。

手帳は、紫と緑、あと茶色とグレーしか色は使わないので。

変なこだわりです(苦笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村