雑記帳

40代独身女の適当な日常です。

バスソルトをもらいました。

3月31日。

年度が終わりますね。

まあ、非正規雇用の私には年度なんてほとんど関係ないんですが。

コロナの影響でシフトがカットされ始めた去年の今頃、まさかこんな状態が1年も続くとは思ってもみませんでした。そして、まだまだ続きそうな勢いです、、、。

実家暮らしなので、生活には困っていません。

困ってはいないんですけどね、、、。

気持ちが荒む日もあります。

私より大変な人なんていっぱいいるのはわかっているんだけど、、、。

 

職場の若い女の子からバスソルトをもらいました。

彼女も実家暮らしなんですが、お風呂のお湯を洗濯に使っているので、入浴剤は使わないんだそうです。

SEL DE COULEUR(セルデ・クルール)」という商品でした。

映えそうなバスソルトですが、映える写真が撮れません、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210326152909j:plain

アトピーがあるので、バスソルトは沁みるのが怖くて使ったことがありませんでした。

でも、せっかくもらったので試しに使ってみたら、全然大丈夫でした~。

なんだ~、じゃあ今度からバスソルト買えるじゃん♪♪

でも以前、ソルトスクラブを使ったときは、あまりの痛さに撃沈したんですよね。

メーカーによるのかしら。それとも、入浴剤とスクラブは違うんでしょうか。