エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

週4で暇です。

茉莉花ジャスミン)が咲きました。

白、薄紫、紫の3色の花をつけます。とても綺麗です。

好きな色が「緑と紫」である私にとっては、最高の色合い♪

毎年のように玄関先に咲いていたらしいんだけど、本当に気付かなかった、、、。

興味がないって恐ろしい、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210514161122j:plain

 最近はもう、日差しと虫が怖いので、庭仕事もしていません。

暇だ、、、。

相変わらず仕事は週3までカットされているので、週4で暇です。

緊急事態宣言が出ても、劇場は閉鎖されなくなりました。

中止になる公演も減ってきて、制限付きではありますが、劇場は再開しています。

ただ、お仕事をカットされている身としては、収入が減っているので、思うように観劇はできていません。

コロナが落ち着いたところで、元のシフトに戻してもらえるかどうか不安です。

最初の緊急事態宣言から1年経つのか~。

あの頃はこんなに続くとは思っていなかったけど、今はあと1~2年くらい続くような気がしています。

何事も、期待するとガッカリするからね、、、。