エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

無印のラインマーカー@50円

無印のラインマーカーを購入しました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210527125820j:plain

色は大好きな緑と紫。

正確には、「うぐいすいろ」と「ふじむらさきいろ」だそうです。

これ、50円なんですよ~。安い、、。

ほぼ日手帳に使うくらいしか、使い道はないです、、、。

昔から緑と紫が好きで、浪人中、世界史の先生が、

「一番大事なところは赤、次に大事なところは青でアンダーラインを引け」

と言っていたんですが、勝手に緑と紫で引いてました。

人にテキストを貸すわけでもなし、勉強している自分のテンションが上がることのほうが大事だったので、好きな色でやってました。

 

5月26日(水)。

仕事が休みの前日は、部屋で一杯。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210527125925j:plain

サントリーのワインサワー<白>。新しい商品っぽかったです。

柿ピー、サイコー。

 

6月27日(木)。

職場の女の子にもらったベーグルを朝ご飯に。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210527125756j:plain

この艶!! しばらく眺めていられるほど美しいです

密度も高くて、とっても私好みのベーグルでした♪

 

6月28日(金)。

この日の3時のおやつはファミマの「厚切りパウンドケーキ 4種のフルーツ」。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210528151427j:plain

コロナの影響で週4で暇なので、食べたり飲んだりばかりしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村